2017年7月

  • TOP>
  • スマホ版アプリリリース予定

iOS、Android版リリース予定

ゲーム感覚で英語にハマる。
RPG型英語学習教材「英剣伝説」のアプリ化が決定。
~知識ゼロから英検®3級レベルまで対応~

英剣伝説とは

「英剣伝説」は英語初心者に特化した、RPGを遊ぶだけで基礎から英語が身につく英語学習教材です。 新学習指導要領で小学5年生から英語学習が義務化、2020年には東京オリンピックが開催されるなど、英語教育の重要性は年々増してきています。この社会背景のなかで、 「今のテクノロジーを駆使して、子供に楽しく英語を学んでもらいたい」という思いから作りあげたゲーム型教材が「英剣伝説」です。また「教科書」、「単語帳」、「問題集」すべてをRPG内にバランスよく組み込んだため、 ストーリーを進めるだけで英語力をめきめき伸ばすことが可能です。本サービスはiOS、Androidで7月に基本料金無料でリリース予定です。

サービスイメージ

※これは開発中の画面ですので、実際の製品とは異なる場合があります

会員登録お試しの流れ ※会員登録なしのゲストプレイ状態ですとクッキーによる一時的な記録になりますのでデータが失われる場合がございます。
 そのために、品質に満足いただけましたら出来るだけ早く無料会員登録(英伝IDの取得)をすることをお勧めいたします。
 フィールド2(叫びの洞窟)以降のプレイには「英伝ID取得+ログイン」が必須となりゲストでは先に進めません。

ためしに冒険してみる

まずは無料会員登録

マニを補充

ページトップへ