2016年3月15日 リリース

  • TOP>
  • 2016年3月15日 リリース

2016年3月15日 リリース

大蛇「ワイリーコブラ」との遭遇、キッドたちの運命はいかに!?
「英剣伝説~英語でRPG~」に
フィールド10「迷いの森」がリリース!!


2009年に開校以降、85万回(×25分)の子供用Skype英会話レッスン実績を持つ、子供専門オンライン英会話会社の株式会社リップル・キッズパーク(本社:東京都荒川区、代表取締役:三富 裕哉、以下 リップル・キッズパーク)は、2016年3月16日(水)にRPG型英語学習ゲーム「英剣伝説~英語でRPG~」にて、新フィールド「迷いの森」のリリースをします。

【URL】http://www.ei-den.com/

【フィールド10「迷いの森」】

「英剣伝説~英語でRPG~」は全13フィールド構成されていて、今回はその中のフィールド10「迷いの森」を解放します。

▼「迷いの森」解放日

2016年3月16日(水)メンテナンス後~

▼「迷いの森」ストーリー

クローズド島の主「ホープ」から無事に「オリジン」を受け取ったキッドたちは、次の「オリジン」を求め革命軍に同行し、彼らのアジトがある「迷いの森」を目指す。
霧が立ち込める「迷いの森」の中心部で、彼らのボス「ワイリーコブラ」と対面するが、そこで明らかとなったのは、彼が500年前のレイ王の悪事を目撃した唯一の生き残りであり、人間へ強く不信感を抱えている事実であった。
はたして、500年前の全てを知る彼はおとなしくキッドたちに「オリジン」を託すのか!?
そして、博士とワイリーコブラの意外な関係とは!?


▼「迷いの森」学習範囲

フィールド10「迷いの森」の文法範囲は「不定詞」と「動名詞」です。

・不定詞
 Ex) A; I bought a book to give her.
(彼女〔かのじょ〕にあげるための本〔ほん〕を買〔か〕いました。)

・動名詞
 Ex) A; Her hobby is taking a picture.
(彼女〔かのじょ〕の趣味〔しゅみ〕は写真〔しゃしん〕を撮〔と〕ることです。)



ページトップへ